WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

IE、駄目すぎ

Wiki マークアップがうまく反映されるように CSS をいろいろと書き換えているのですが。

IE、バグ多過ぎ。

blockquote を pre タグのように表示しようと思って "white-space: pre;" を指定したんですが、 改行を反映してくれない・・・orz

ていうか、livedoor Wiki が pre タグを サポートしてないのもどうかと思うんだけど。 字下げ付きのテキストを表示する手段がない。

う〜ん、仕方ない、こうなったら JavaScript で タグを置き換えるか・・・?

どなたか良い方法をご存じないでしょうか。(TT)

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles