WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

ゲーム脳三兄弟

3a6cb6e6.jpg仕事柄、揃えているわけです。 といっても、ゲームはほとんどやらないけど。 なので、PS2はほとんど使わない。 X箱はなにげにDVDプレイヤーとして頑張ってくれた。 リモコンがけっこう使いやすいんですよ。 でも、後を継ぐサブローくんが来たので、X箱は引退。 いままでありがとう。君のことは忘れない。 てなとこで、携帯から初投稿でした。
関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles