WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

Google Spreadsheets のアカウント、招待します

すでに Google Spreadsheets のアカウントは だいぶ取りにくい状態になっているようですが、 アカウントを持っているものが招待すれば、すぐに作成できるそうです。 参照:MYCOM PC の記事

そんなわけで Google Spreadsheets を試してみたい方は、 私の gmail アドレス宛にメールしてください。 その送信元アドレス宛に招待メールを送ります。 私の gmail アドレスはレビュー記事の スクリーンショットを見ていただければわかります。 見落とし防止のため、件名に「Google Spreadsheets アカウント希望」 と書いておいてくださいね。

gmail アカウントの招待権もあまりまくっているので、 そちらのほうもよろしければどうぞ。 本文にでもその旨を明記してください。

ないと思いますが、あまりにも希望が多い場合は 打ち切らせていただくこともありますので、 その際はご了承ください。

ではでは、ご希望の方は遠慮なくどうぞ〜(^^)

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles