WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

Firefox 2.0 RC1 がダウンロード可能になりました!

後述のとおり、この記事は誤報です。こちらに正式なリリース情報をアップしました。大変申し訳ありません。

Firefox 2.0 のリリース候補第1版が FTP にアップされました。 まだアナウンスはでていませんが、以下の場所からダウンロードできます。

http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/nig...

たくさんファイルがありますが、 たぶん firefox-2.0.ja〜 というやつでよろしいのではないかと。

インストールしてみましたが、 とりあえず標準のスキンがまた少し変更されて、 若干落ち着いた感じになってました。

追記: 最初、「Firefox RC1 がリリースされた」とのタイトルで投稿しましたが、 ちょっと先走りっぽいので修正しました。orz アナウンスされてないので、まだリリースではありませんね。 以後気をつけます。

追記2: これは正式な RC1 ではなく、 RC1 のさらに候補版の扱いでした。 先走りっぽいというより、確実に先走りでした。orz 大変申し訳ありません。インストールは各自の判断でお願いします。

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles