WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

カテゴリを変更しようと思います

こんにちは、いつもお世話になっております。

最近、とみに linux 関連から内容が外れていっているので、 ここらで試しにカテゴリを変えてみようかと思います。 引越し先は悩ましいところですが、 差し当たりプログラミングカテゴリにするつもりです。 やはり私もプログラマーの端くれですので(^^ゞ

昨年の暮れにこの blog を始めたときは、 果たしてどれだけ続くかまったく自信がありませんでした。 とりあえず自分のメモ代わりに書けばいいかな、などと思っていたのですが、 予想外に多くの方々にコメント・トラックバックをいただき、 おかげさまでここまで書き続けることができました。 ほんとうに、 Linux カテゴリの皆さんには感謝に絶えません。 カテゴリを変えるだけなのですが、 なにか後ろ髪を引かれる思いがしますね。

Linux カテゴリの RSS はリーダーに登録しましたので、 今後も Linux カテゴリの皆さんの記事を楽しく読ませていただきます。 たまにコメントなども書くかもしれませんので、 そのときはよろしくお願いします。

今後は初心に帰って、プログラミングカテゴリで 受け入れてもらえるように気張っていこうと思います。 Linux カテゴリの皆さんも、気が向いたら遊びにきてください。

なお、 ブックマーク・RSSフィードなどは変更ありません。 今後とも変わらぬご愛好を賜りますよう、 よろしくお願いいたします。

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles