WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

ブックマークボタンを付けてみました

なんでいままで付けていなかったんだとお叱りを受けそうですが、今更ながら各記事に livedoor clip!はてなブックマークdel.icio.us にブックマークを作成するためのボタンを設置しました。レイアウトの都合でブックマーク数などは表示していないのですが、それも近いうちに設置したいと思っています。

これまでボタンがないにもかかわらずブックマークしていただいた皆さん、ありがとうございます。お手数をおかけしましたが、今後はボタン一発でブックマークしていただけます。ブックマークしていただけたのを見ると大変励みになりますので、もし興味のある記事がありましたら、ひとつポチっとやっていただけると嬉しいです(笑)。

ところで、とりあえず対応したのは上記の 3 つなのですが、他のサービスを使っている方はおられるでしょうか。コメントなどでお知らせいただければ、できるだけ対応したいと考えています。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles