WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

過去記事の手直しが終了しました

先日予告した過去記事の手直し作業が終了しました。大量の記事を更新するのでフィードが凄いことになるかと思っていたのですが、そうでもありませんね(^^ゞ。どうやら、すでにフィードから外れている記事に関しては、更新しても反映されないようです。お騒がせして申し訳ありません。もう一回、全記事を更新する予定なのですが、次回はとくに予告なしでやってしまおうと思います。

今回の更新内容は、すべての記事のカテゴリの整理と、サイト内リンクの独自ドメインへの変更です。これで、旧 Livedoor ドメインのページに飛ぶことはほとんどなくなったはずです。カテゴリのほうは、後ほど更新内容をチェックした後にサイドバーに表示しようと思います。

それにしても、すでに 300 以上の記事があるのですが、その気になれば数時間で更新できるものですね。まだまだ先は長いですが、ぼちぼちやっていこうと思います。またご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、なにとぞご勘弁ください。

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles