WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

どうやらリストラされるようです (´Д`;

ものすごく私事で申し訳ありませんが、 どうやら今月いっぱいで会社を辞めることになりそうです(爆)。 いわゆるリストラというやつですか。 これまで出向という形で外注先のプロジェクトに携わっていたのですが、 その全員が出向先に転籍するか、会社を辞めるかの選択を迫られまして。 あほらしいので辞めることにしたわけです。

今後どうするかはまだはっきりとしていませんが、 外注先からは個人契約で残りの仕事を終わらせてほしいとも 言われていて、条件次第では受けるかもしれません。 そんな感じでフリーランスとして請け負い仕事をしつつ、 自分のやりたいことをやっていこうかなと思っています。

そんなわけで、ここしばらくはドタバタしそうです。 blog の更新頻度も落ちてしまうかもしれませんが、 なにとぞご勘弁ください。

その代わりといってはなんですが、フリーでの働き方なども 今後の blog ネタにしていこうと思っていますので、 興味のある方はお楽しみに(^^;

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles