WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

WebOS Goodies の RSS/Atom フィード再登録のお願い

本日は、 WebOS Goodies の購読に blog.livedoor.jp ドメインの RSS/Atom フィードを利用している方へのお詫びとお願いです。ほとんどの方は webos-goodies.jp ドメインのフィードをご利用かと思いますが、念のためご確認いただけると幸いです。

WebOS Goodies は年初から livedoor blog の利用をとりやめ、独自システムに切り替えました。その影響により、 blog.livedoor.jp ドメインのフィードは更新されなくなっております(今回はご連絡のため、例外的に手作業で更新しました)。お手数をおかけいたしますが、フィードの URL をご確認の上、以下のフィードへの切り替えをお願いいたします。

ご参考までに、(もう更新されていない)旧フィードの URL は以下です。

  • http://blog.livedoor.jp/sourcewalker/atom.xml (Atom)
  • http://blog.livedoor.jp/sourcewalker/index.rdf (RSS)

旧フィードをご利用の方々は、このブログの初期の頃よりご購読いただいている、本来なら最も大切にしなければいけない読者様です。にもかかわらず、今回はフィードの更新が滞り、さらにそのご連絡が遅れてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。

以後はこのようなことが起こらないように注意いたしますので、今後とも WebOS Goodies をよろしくお願いいたします。

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles