WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

サーバー飛んだ(´Д`;ハゥァ

livedoor blog の調子が良くなったと思ったら、 今度は自宅のサーバーが逝ってしまいました(つД`;)

昨晩、寝ようと思って床についたとたんに、

ポムン!

とかいう微妙にかわいい破裂音がして、 サーバーのパワーランプが消灯。 焦って近寄ってみると、なんだか焦げ臭いにおいが・・・。

絶望的な心境で電源ボタンを押してみるも、反応なし。 ていうか、焦げ臭い時点で電源入れるなよ、て感じですね。 当時の動揺がうかがえます(笑)。

とりあえず箱を開けてみたところ、 案の定、焦げ臭いにおいは電源から発せられています。 やはり WINDY Jammer の貧弱な電源では、 Pentium4 2.4GHz の連続稼動には耐えられなかったか・・・orz

とりあえず記念に解体された Jammer の写真を載せておきますね。

さて、どうしようか・・・(´Д`;

2006/6/4 追記: おかげさまで、復活しました。

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles