WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

Google Blog Search Pinging Service の記事が微妙に間違っていました

大変申し訳ありません、先日の Google Blog Search Pinging Service に関する記事に間違いがありました。以下のアドレスは手動による ping の送信のためのもので、 blog から自動送信するためのものではありませんでした。

http://blogsearch.google.com/ping

自動的に ping を登録するには以下のアドレスに送らなければならないそうです。

http://blogsearch.google.com/ping/RPC2

この情報は ONLINESHOP MASTERS CLUB さんのこちらの記事を参考にさせていただきました。この記事を見なければ一生間違いに気付かないままだったかもしれません。ありがとうございます。

先日の Firefox の件といい、やはり英語のドキュメントを流し読みするのはいけませんね。もし先の記事でご迷惑をおかけしたことがありましたら、お詫び申し上げます。以後、やり方を考え直すことにしようと思っておりますので、今後とも当 blog をよろしくお願いいたします。

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles