WebOS Goodies

WebOS の未来を模索する、ゲームプログラマあがりの Web 開発者のブログ。

WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。
Subscribe       

2011 年、今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!・・・と言うには遅すぎますが、 2011 年最初の投稿です。

昨年はずっと興味のあった書籍の執筆に挑戦して、 Chrome OS 本Closure Library 本を出版することができました。また、夏には娘が生まれたりもして、公私共に大変ながら実りの多い年にできました。今年もさらに多くの成果があげられるように頑張ります。

とくに、昨年は実際の開発作業があまりできなかったという反省があるので、昨年末に公開した Closure Kitchen のように、皆さんの役に立つ Web アプリケーションを作っていきたいですね。作りたいものはいろいろ溜まっているので、ひとつずつ実現していきたいと思います。

それでは、 2011 年も WebOS Goodies をよろしくお願いいたします!

関連記事

この記事にコメントする

Recommendations
Books
「Closure Library」の入門書です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ!
Categories
Recent Articles